ここだっつ

ここから脱出計画、略してここだっつ。

経過報告といろいろ

ぎっくり腰は、ほぼ治りました。
今回は軽かったのもあって、早かったな。
ここでまた悪化させないように気をつけてます。
これ、役に立ちますよ。
(ぎっくり腰!5つの注意点 - ここだっつ)


肺が苦しいのは、落ち着きました。
(新型コロナが体に入っているかもしれない - ここだっつ)
やはり脳の疲れだったみたいです。
脳を休めたら楽になってきました。
コロナじゃなくて良かった。
コロナだったとしても勝ちました。笑
母の咳のこともあるので、
(家庭に咳が入ってきて気まずい話 - ここだっつ)
引き続き、体調管理に気をつけます。


ブログ、なかなか閲覧が上がらないです。
いろいろ試してみてるけど、
さすがにゼロからのスタートって厳しかったかな?

いろいろ思うところあって、
身内や友人にも誰にも言わずにやってるので、
「ブログやってるから見て~」って
言いたくなるのを我慢してます。笑

良ければ過去記事も見てってくださいね。
これからも地道に続けていきます。