ここだっつ

ここから脱出計画、略してここだっつ。

ぎっくり腰リターンズ再び

笑っちゃうほどぎっくり腰来ますね。
いやいや、人の体は難しい。
今朝また腰にズガンと来て、
久しぶりに激痛を逃れる体勢を探しながら
寝ています。

ブログを見てみたら、
前回がちょうど一年前だったみたいで…
この3年で3回来てることを思うと、
年1ペースで腰の疲れがMAXになるのでしょうか。

正直ここ最近、ちょっと腰が怪しいなとは
思ってたんですよね…。
予感が来てから気をつけてたけど、
運命からは逃れられなかったみたいです。
たぶん、最近座っている時間が
増えていたせいなのかな。
腰を強化するほど筋肉つけられないから、
仕方ないのかなぁ。しくしく。

ぎっくり腰に見舞われてすぐ、
過去のブログを見て注意点を確認したのですが、
いや~、
痛みが治まるまで安静にするしかないって、
殺生な!!
でも、それしかないんですよね。
仕方ない、仕方ない…。

前回も順調に回復したし、
大人しく時間が過ぎるのを待ちたいと思います。