ここだっつ

ここから脱出計画、略してここだっつ。

お久しぶりです生きてます

こんにちは、だつみです。

 

すっかり放置していましたが、

今日はお引越しのお知らせに参りました。

 

先日コメント欄で

アメブロを勧めていただきまして、

そちらに心臓関連の記事を着々と移しておりました。

 

こちらはこちらで残しておくつもりですが、

今後はアメブロでの更新になりますので

よろしければそちらを覗いてみてください。

 

ここだっつ ~ここから脱出計画~ (ameblo.jp)

 

『【期外収縮】プラスαの注意点』には

1項目足したりもしていますので

よければ見てみてくださいね。

 

最近の私は、

心臓の苦しさをすっかり抑えてしまう

ことができるようになり

まだ実験中ではありますが

かなり元気に過ごしております。

 

その方法もいずれは皆さんにお伝えしたいと

思っておりますので

新しいブログの方もよろしくお願いします。

 

ほんとに苦しい年月が長かったので

こんなに回復する時が来るなんて

夢のようを通り越して

笑っちゃうくらいです。笑

 

原因不明の

不整脈期外収縮

心臓の苦しさで

悩んでいらっしゃる皆さんが

みんなで元気になれるよう

微力ながらサポートできれば嬉しいので、

ぜひアメブロの方でコメント等

よろしくお願いいたします。